ご心配ありがとうございます!

おかげさまで大きな被害もなく台風11号通過いたしました。

前の日高川は増水しておりますが雨は止んでおります。

 

  1. 落合新治 より:

    先日はお世話になりました。
    初めての紀伊地にてどうしても行きたかった龍神温泉その中で希来里さんにしたのは
    偶然だけだったのかは分かりませんが、本当に素晴らしい時間を頂きありがとうございました。肌にしっとりくっつく様な肌触りの泉質が本当にたまりませんでした。夕食も朝食も素晴らし限りでした。(食事のトレーはお客様の数の分だけですか?)下の子に
    トレーを取られたので、いただきに行ったら少し考えられたので・・・) 夕方には渡り廊下の下で青大将を見かけました。帰りに寄った護摩さんタワーも晴れていればすごかったと思います。龍神温泉から奈良方面に抜けるいいルートがあるといいかと思います。高野山までは順調でしたが、混雑と道の狭さがきつかったです。
    またいつか必ずお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
    8/12宿泊した埼玉の落合です。

    1. admin より:

      落合さま
      この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
      コメントを頂戴しておりましたのに気付かず失礼いたしました。
      トレーの件、誠に申し訳ございませんでした。
      もちろんお子様の分のご用意もございます。
      今後、そのような事の無いよう努力して参ります。

      ごまさんスカイタワーにもお立ち寄り下さったのですね
      晴れていて条件がそろえば四国まで見渡せるのですが残念なお天気でしたか・・・

      龍神温泉~奈良(十津川)あるにはあるのですが悪路でしてお車ではお勧めできない道路
      となっております。
      いいルートが出来ます事を私どもも期待しております。

      沢山の宿泊施設から当館をお選び頂きましたご縁に感謝しております。
      また、お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です